こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年5月19日土曜日

上用賀5/19(土)の授業報告

こんにちは!

暑いですねー!初夏というよりもう夏ですね。クーラーつけてしまいました。
本日の授業の様子です。

○幼児クラス
紙粘土を使って作るだるま。

春の山です。左のほうにいるのはクマ、右のほうにいるのはクラゲです。

○幼児クラスには三人の兄妹が体験授業を受けに来てくれました。
カッコいい絵だ!

空間を感じます。

○少年Aクラス
貯金箱だそうです。なんかおもしろくなりそうです。

恐竜。
お弁当が完成です!クオリティ高い!

かっこいい!尾翼のロゴ効きまくり。もうどんどんやってください。

家もできました。

自分がやりたいことは始めはわからないかもしれないけど、どんなことをやったら自分が楽しいかから考えて一緒に探して行きましょう。

担当したのは、みつき先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿